別府温泉 ホテル白菊 [別府温泉 ホテル白菊]

別府温泉 ホテル白菊
別府駅からすぐの立地で、交通の便はいいのですが、湯けむりが立ち上るような温泉街を想像しているとちょっと拍子抜けかも。。



ただ、サービス 食事 温泉 どれも素晴らしく評判も高いですね。
お風呂は、源泉掛け流し。
お湯がいいのはもちろん、嬉しいのは手ぶらで温泉へ行けうことができる点。
毎回新しいタオルを使用出来ます。(意外と少なかったりしますよねこういうところ)

食事も4つのレストランがあったり、力が入っています。
オーダーバイキングも、オーダしてからの調理ですから、バイキングといっていいのかという感じ。


別府温泉 ホテル白菊

ここを拠点に、観光するのにも向いています。

住所 〒874-0908
 大分県別府市上田の湯町16-36


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府温泉 ホテル別府温泉 清風 ブログトップ

SEO
loading
別府温泉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。