別府温泉 泥湯 [別府温泉 泥湯]

別府温泉 泥湯があるんですね。
全国的にも珍しい 泥湯 別府温泉には3箇所もあるとのこと。
ちょっとめづらしい体験として、行ってみるのも楽しいかもしれません。

お湯はもちろん、全く透明度はなく
顔や体に泥を塗ることも可能です。
泥パック?

コロイド湯とよばれることもあります。
(コロイド:粒子が沈殿せずに(沈まない)液体中で浮遊したような状態なこととを言います。)

決めの細かい泥が肌の細かい部分へも入り込んでくれるので美肌効果も抜群かも。

別府温泉保養ランド が一番 有名所ですね。

別府明礬温泉が近いので、普通の旅館に泊まって


外湯として、泥湯へ入りに行くなんてパターンがいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府温泉 花菱ホテル|- ブログトップ

SEO
loading
別府温泉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。